7.23.2013

CAMEO









シュガーペーストで作ったパーツを付けるだけで 豪華に♪



2 件のコメント:

  1. 趣味で数年前からアイシングクッキーを作っています♡
    本、買わせていただきました( •ॢ◡-ॢ)-♡
    書店で在庫ラスト1点とのことで買いに走って手にいれました♡♡
    もう!どうしましょう!かわいすぎてずっと見ていられます(笑)
    色んなアイシングの本を持っていますがとても丁寧な内容で分かりやすく独学!?といい意味で驚きましたʔ•̫͡•ཻʕ!
    今までよく見るモチーフもちあこさんの手にかかればとびきりかわいいクッキーに変身しますね☪素晴らしいです♡

    実は質問なんですが…
    趣味を知ってる友人がお金を払うから
    どうしても作って欲しい!とお願いされたのですが…自宅なのでもちろんアトリエをもっていないんです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    販売許可は難しいですよね…?
    ちあこさんはどのように販売してるのか教えて頂きたいです!

    返信削除
    返信
    1. 初めまして。
      アイシング本をご購入頂き有難うございました。
      また うれしいコメント頂き有難うございます。
      販売についてですが、自宅とは別に販売できるようキッチンを借りております。保健所へ行かれると色々教えていただけますよ。
      以前 保健所(神戸)の方がおっしゃっていましたが、お友達にでしたらご自宅のキッチンでお作りしたものでもいいみたいですよ。
      念のため お近くの保健所で確認して頂ければと思います。。。

      お役にたてず すみません。

      削除